SOFT DARTS WORLD CHAMPIONSHIP THE WORLD

Facebook
X
Instagram
YouTube
MENU

Columnコラム

過去のコラム一覧
TOP コラム Feature Story - STAGE 3 Featured players -
Shaun Narain
名前 Shaun Narain
年齢 21
出身地 カナダ
レーティング 17
ダーツ歴 約14年
──主な戦歴
  • カナダオープン(ハードダーツ) 優勝
  • Americas cup youth(ハードダーツ) 優勝
  • THE WORLD 2014 STAGE 2 準優勝
──THE WORLD STAGE 2 Franceでの感想

緊張して寝不足の中、素晴らしいプレイヤーたちと戦うのは大変でした。緊張しつつも冷静さを保てるよう心掛けましたが、いくつかの場面で動揺してしまいました。村松治樹選手との決勝戦。約1週間前にPDCの大会で負けていたので、STAGE 2の決勝ではリベンジを果たそうと考えていました。しかし大事なところで、思うようなダーツを打つことができず、とても悔しい思いをしました。結果、感情的になり、本来の自分では決してしないような挑発的な振る舞いを、村松選手に対して、してしまいました。これからは、節度ある行動をしなければなりません。

──THE WORLD STAGE 3 Chinaへの意気込み

STAGE 3は、楽しみたいと思うと同時に、プロとして恥ずかしくない立ち振る舞いをするつもりです。

THE WORLD 2014 STAGE 2 FINAL MATCH - Shaun Narain VS Haruki Muramatsu -

Cai Jun
名前 蔡俊
年齢 28
出身地 中国 上海
レーティング 17
ダーツ歴 4年
──主な戦歴
  • 2012年中国ソフトダーツトーナメント5位
  • 2013年長三角トーナメントチャンピオン、
    南京ステージチャンピオン、台州ステージチャンピオン、
    上海ステージチャンピオン
  • 2013年上海ソフトダーツトーナメントチャンピオン
──THE WORLD STAGE 3 CHINAへの意気込み

ベスト8に進出したいですね。自己ベストの更新が目標です。
我々中国人選手がどこまで活躍できるのか、楽しみですね。

Deng Yin
名前 邓寅
年齢 33
出身地 中国 昆明
レーティング 16.98
ダーツ歴 7年
──主な戦歴
  • ソフトダーツ中国チャンピオン優勝回数: 5回
  • THE WORLD ベスト8: 2回
──THE WORLD STAGE 3 CHINAへの意気込み

試合のキーワードは"気持ち"ですね。人と戦うことではなく、自分との戦いだと思っています。そういう考え方の方がしっくりくるし、結果もついてきます。真剣勝負で自分自身を乗り越え、もっといい成績を取りたいと思います!
来年のTHE WORLDは、ステージ数をぜひ増やしてほしいですね。あと中国にはもっとDARTSLIVE2を遊べるところがあると、うれしいですね。